2020年9月10日木曜日

肉と野菜どーんな夕飯

フレンチトースト w/ベーコン
「ピーターパン」の焼き栗ラウンド
梨(新潟県産豊水)
アイスカフェオレ
半端に残ったバゲットがパン袋に入っていたので、今朝はこれだなとフレンチトースト。早起きしたタイミングで卵液入れたビニールにスライスしたパンを漬け込んでおいた。
 
美味しいベーコンもこれが最後の2枚を炙り、フレンチトーストに添えて、それだけじゃ物足りないかしらと甘さこっくりの"焼き栗ラウンド"パンも。
 
しっかりめに食べたところで、今日は午前中に用事済ませつつ午後にはジムにと、外出の一日。
 
BODYPUMP45(今日は#114と#83のミックス)からのBODYBALANCE45(いろいろミックス)で、今日もバランスにはヨガの"バードポーズ"が出てきた。
その体勢は無理……無理なのよ……(まあヨガ系ポーズは色々無理)。
ミックスリーフのサラダ
マカロニサラダ(お肉屋総菜)
ガーリックステーキ
麦茶
今日はだんな不在の夜。
 
こういう日くらいヘルシーに攻めようと、夕飯は”肉と野菜"のプレート……なんだけど、うっかりマカロニサラダとか添えちゃうところが私の限界という。
 
お気に入りの「角上魚類」に寄ってきて、ミックスリーフとプチトマトの簡単サラダ(ドレッシングはピエトロの低カロリー版)、味付け済みのガーリックサイコロステーキに、ちょっと物足りないかなと200gほどのステーキ肉1枚足してそれも一緒に焼くことにして。
 
見た目雑だけど、これはこれでなかなか幸せな夕御飯。
赤身肉ステーキは幸せの味。